水素と〇〇でキレイを作る

水素と〇〇でキレイを作る

こんにちは。

 

最近お店に水素水が入ってきて

 

スタッフ、お客様共に浸透してきてるのではないでしょうか

 

ブログでも、いくつか紹介の記事を書いていますので

 

見てみて下さい

 

http://mood.co.jp/bunko/?p=21723092

 

http://mood.co.jp/bunko/?p=217234

 76

 

 

今回はファッション雑誌で取り上げられてた

 

記事を紹介します
今回かかれていたのは水素と鉄分です
水素はとることで
万病の元となる
活性酸素を取り除いてくれます
ホルモンバランスも整えてくれて
イライラしにくくなってり
代謝アップを助けてくれて

ダイエット効果もあります

鉄分が不足してしまうと
体が疲れやすくなり
くすみやクマを発生させてしまいます
体が疲れやすくなり怠さもでてくると
メンタルも弱りやすい状態に!

そんなことになる前の対策は

水素水を持ち歩いてこまめに飲んだり
あとは鉄分と水素のサプリをのんだり
食事ではほうれん草やレバー

間食はドライフルーツをとりいれると◎
鉄分が取れるように工夫するだけで

改善できるみたいですよ(^_^)

内側も外も綺麗になれる水素

興味がある方は

スタッフに聞いてみてくださいね(^_^)

以上守屋でした(^o^)