心配ないさ〜

心配ないさ〜

 

image

ということで先日、新橋の四季劇場にて

ライオンキングを観てきました〜!!!

 

実はライオンキングの演目を観るのは初めてでした!

 

 

とても面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

キリンやゾウもうまく人間で動きを表現

できるものなんだなあーと感動しました!

 

 

どうしても職業柄、ヘアメイクに目がいってしまうのですが

 

やはりよく見る映画や美術館とはまた違った

総合芸術という感じで非常に刺激になりました♪♪

 

 

他の演目も見に行きたいなーと思いました!

 

ライオンキングやアラジン、リトルマーメイドは

年間を通してロングランで公演を行なっているようなので是非行ってみてください(^ ^)

 

うち

 

LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数

,