スタイリングしやすい髪のヒミツ(*^^*)

スタイリングしやすい髪のヒミツ(*^^*)

こんにちは!

金沢文庫店松下です(●´ϖ`●)

今日は

*トップにボリュームがつかない!

*動きが出ない!

*うまくブロー・コテなど使えない!

*朝時間がない!

*なんであの人の髪はふわっとしてるんだろう!
でお悩みの方にすごく楽ちんな

スタイリングのヒミツをご紹介します*\(^o^)/*
それはズバリ!!!

パーマなのです☆

 

パーマと聞くとクルクルしすぎてしまうイメージがあるかも知れませんがそんな事はなく、自然な動きを出す毛先だけのパーマから根元からボリュームを出すパーマまで種類やり方は様々です!

(ぜひスタッフにご相談ください(^ ^)!)

そして今回ご紹介したいのは

ショート・メンズ編です♪
☆before

img_6187.jpg

これは少し根元を立ち上げながら乾かした状態なのですがなんだかペタンとして勿体無いですよね(>_<)?

もう少しトップに立ち上がりと毛先に動きがあったらカッコいいと思いませんか??
さらに直毛で髪が扱いづらく、骨格によりトップがペタンとなりやすいという事でお悩みだったので頭の形がバランスよく見えるように今回はパーマをかけていくと…。.:*
☆after

img_6183.jpg
メリハリがつき、すごくバランスが良くなりました(*^^*)!

実はこれ、いつも通りバーッと乾かして頂いてWAXをつけただけなんですΣ(・□・;ノ)ノ

時間がない朝などこれだけでスタイリングが決まったら、すごく良いですよね(*^^*)

男性だけではなく女性にもオススメです♪
動きが出て、かけ方によっては骨格もカバー出来ます☆

ぜひ皆さんも暖かくなる前に楽ちんヘアを手に入れて、春を迎えましょう( ´ ▽ ` )ノ