癒されてきました(o^^o)

癒されてきました(o^^o)

 

この前の火曜日はお天気が良かったので

パンダを見に上野動物園に行きました!!

 

image

 

 

 

はい!!!!やはり!!!

寝てました!!!!

 

初めてパンダを見ましたがこれはしょんぼり。

 

しかし、パンダは1日のうち10〜16時間寝てるそう。

むしろ起きてる時見れたらラッキーですよね!

食べてるか寝てるかという生活だそうです。

ちょっとうらやましー!!!!

 

 

 

ということで他の動物を楽しむことに。

 

 

猿です!来年の干支ですね!

image

 

 

シロクマさんです!元気でした!

寒い方が絶好調なのかもしれませんね!

image

 

 

 

 

フラミンゴです!

鮮やかで美しい色ですね〜!

美脚です!!!

image

 

 

 

オカピです!

珍獣です!

オカピはウマの仲間と思っていましたがキリンの仲間だそうです。

 

image

 

 

やはりたまにはこういう癒しも大事です。

暖かくなって動物も活発な時に是非また来たいと思います。

 

 

さてさてムード金沢文庫店、

年末まで突っ走っていきます。

23日(水)〜大晦日まで休みなく営業しておりますので

今年のうちに綺麗になって気持ち良く新年を

迎えましょう!!!!!

スタイリストの出勤状況については

お電話にてお問い合わせください。

ご来店心よりお待ちしております!

 

 

うちまいこ

 

,