カラーチェンジ☆

カラーチェンジ☆

 

 

こんにちは〜

 

 

最近流行りの水素水飲み始めてなんだか

とっても調子の良いうちまいこです!!

 

美容と健康にとっても効果的なんだとか!

 

水素水??という方は是非スタッフまで!

 

 

 

話は変わりまして、

癒し系(*´∀`*)のスタイリスト飯田をカラーリング

させてもらいました〜!!!!

 

image

 

 

全体的に少しトーンアップして、アッシュを入れて

ふわふわメルティーアッシュ

 

とっても透け感があって綺麗です★★

(写真分かりづらくてすみません…)

 

褪色する過程もとってもキレイなので楽しめます!

 

冬だからと暖色系とか暗めにするのもいいですが

その時の気分で自由にカラーを楽しんじゃいましょう^^

 

 

飯田も気に入ってくれていてとっても嬉しいうちでした