DIYしてますpart2

DIYしてますpart2

 

以前も”DIYしてます”という記事を書きましたが

 

またまたDIYしました〜!

 

DIYとは???

 

”DO IT YOURSELF”

つまり自分で手作りしちゃうこと

 

今日は火曜日でお店もお休みだったので

手芸屋さんへ材料を買いに行きました♪

 

今回はこの秋冬トレンドのファーを使った

ピアスを作りました(^ν^)

 

使うのはこれだけ〜!!!!!

涙型のピアスとファーパーツ!

image

 

image

 

 

アレンジしたりターバンなどした時は

耳周りがスッキリするので大きめのピアスや

イヤリングが映えますねー(o^^o)

 

 

簡単です!安いです!

買うより好きな色や形を選べて楽しいです!

 

まだまだ色々たくさん材料を買ったので

また作ったらアップしますね!

うちまいこ

, ,