NEW STYLE☆

NEW STYLE☆

 

アシスタントの中でもひときわ

異彩を放つ存在のこの人。

 

守屋エイジ!!!!!!

 

 

image

 

見ての通り少し異国の血が流れていますが

大好物はなめこの味噌汁です

 

 

彼は頭皮のコンディションがイマイチだったので

しばらくカラーリングを控えていたのですが

美リメイクシリーズの00毛根クレンジングと

05スカルプエッセンスを駆使して頭皮を

ケアしてついにこないだカラーをしました!!!

 

image

 

なんかちょっと面白い感じになっていますが

やってる側の、癒し系内村さんは真剣です!

 

まずは根元の黒いところをトーンアップ(^ν^)

 

そしてマット系のトリートメントカラーで

全体を染めて、スタイリスト江口が

かっこよくスタイリングした写真がコチラ!!

 

image

なにこれかっこいい!!!!

 

くるくるもいいけどこれもまたカッコいい!!

 

新しいヘアカラーもスモーキーなカーキ色で

とっても今年っぽいです(o^^o)

 

 

皆さんも、いつもと違うスタイリングで

新しい自分を見つけませんか???