秋色見つけた\(^o^)/

秋色見つけた\(^o^)/

こんにちは。アシスタントの諸見です。

 

先日の守屋くんのブログで紅葉の特集を

 

書いていましたね。 自分も早速行ってきました!


紹介してくれていた所

ではないのですが(´Д` )(笑)

栃木県の奥日光です。

 

修学旅行などで一度は訪れた事がある人は

 

多いのではないでしょうか?

今が丁度見頃のシーズンのため・・・。
いろは坂では渋滞で30分から1時間程

 

ノロノロと坂道を登って行きました(;・∀・)

山の方はすっかり色づいていたのでのんびり紅葉を楽しめました。

 

そして次は滝です(^ ^)

 

日光には滝が72個もあるそうです!

「華厳の滝」はよく耳にすると思います。
そんな数ある滝の中でも三大滝の中の一つ

 

「湯滝」へ行きました!

名前はインパクトに欠けますが(笑)
実際に見てみると大迫力です。

110mの高さから落ちてくるので

その景色はまさに圧倒的でした。

 

ほかにも一部の人には

有名な「戦場ヶ原」笑

湿原です。とにかく広い。

名前の由来としては山の神々が戦った場所だからだそうです。

なんだかワクワクしてきますね(笑)


どこも秋の綺麗な深みのある色で

見惚れてしまいました。

という事で髪の毛も季節と同じく

四季に合わせて秋色カラーへ

チェンジして紅葉を楽しみましょう( ̄▽ ̄)笑
いまの時期は洋服の

コーディネートにも

 

合わせてダークトーンの

カラーがおすすめです!

写真のモデルさんはダークバイオレットです。


夏に明るくしていた方々が暗く落ち着かせたりしていますね。
髪質再生コースのカラーなら

髪を傷ませる事なく寧ろ

指通りも良く湿気などの広がり

静電気や乾燥のパサツキからも守り

ながら髪色の変化を楽しめます(^_^)v

是非ともご来店お待ちしております!