限定メニュー後に坂田様に伺いました。

  • あなたの髪での悩みはなんでしたか?
うねるようなくせがあるので、湿気があるときは髪が広がってしまって、スタイリングしても持続しないことです。
坂野様
  • どんな髪質に憧れますか?
広がらずに髪がまとまっていて、ツヤのある髪です。やはり長年くせ毛に手を焼いていたのでキレイなストレートの髪質の人はいいなぁと思います。
  • 髪質再生を施術前と施術後ではどのようにかわりましたか?
毛先を中心に、パサついていたり色が抜けてキラキラしていたのですが、施術をした後では髪にまとまりがでて、色味もしっかり入っていました。
  • 毎日の髪のお手入れは楽になりましたか?
施術から一週間ほど経ちますが、髪に栄養が入っている分、扱いやすく感じます。使うスタイリング剤の量が控えめでもまとまっています。
  • 通常メニューには無い「限定メニュー」の魅力は何でしょうか?
やはり、季節に応じた栄養剤を配合したメニューで、そのときの状態に合わせてケアしてもらえるところだと思います。
Befor
  • 当サロンのどういった所が気に入っていますか?
スタッフの方たちの雰囲気や、お店の雰囲気です。シャンプーやヘッドケアにもこだわりがあるところも気に入ってます。施術の際にお茶を出して下さるお店の心配りもいいなと思います。
  • 変化に気づいたご家族、ご友人に褒めてもらったところはありますか?
髪の色やカールパーマの雰囲気を褒めてもらったことがありました。
After
    • 髪質再生に興味を持たれているお客様に一言お願い致します。
    やるとやらないのとでは髪の仕上がりや状態が全然違うので、自分の髪が元気ないなぁと思ったらまずは試してみたらいかがでしょうか。