限定メニュー後に坂田様に伺いました。

  • あなたの髪での悩みはなんでしたか?
パサつき、膨張、切れ毛、白髪
坂田様
  • どんな髪質に憧れますか?
艶、まとまり
  • 髪質再生を施術前と施術後ではどのようにかわりましたか?
サラサラで艶が甦りました。自分の髪を触った感触がとても気持ち良かったです。
  • 毎日の髪のお手入れは楽になりましたか?
ブローが楽になりました。髪のクセが少なくなりまとまり易いストレートになったと思います。
  • 通常メニューには無い「限定メニュー」の魅力は何でしょうか?
最新の良いものを試せる事。
Befor
  • 当サロンのどういった所が気に入っていますか?
技術が高い、親切、リラックス出来る
  • 変化に気づいたご家族、ご友人に褒めてもらったところはありますか?
かなりのロングですが艶々で綺麗と言ってもらえました!
After
    • 髪質再生に興味を持たれているお客様に一言お願い致します。
    本当に再生します!