限定メニュー後に近藤様に伺いました。

  • あなたの髪での悩みはなんでしたか?
髪質が細く傷みやすい為、カラーリングを続けると枝毛、切れ毛で引っかかりが多く長く伸ばせないことが悩みでした。
近藤様
  • どんな髪質に憧れますか?
ハリ、コシがあり艶やかな髪に憧れます。
  • 髪質再生を施術前と施術後ではどのようにかわりましたか?
施術前は乾燥で髪がきしみ、毛先も傷んでいた為引っかかりが多かったのですが、施術後はきしみもなくなり指通りもしっとりなめらか、サラサラツヤツヤ感に大満足です!
  • 毎日の髪のお手入れは楽になりましたか?
きしみがなくなった分、髪もまとまりやすく扱いやすくなりました。
  • 通常メニューには無い「限定メニュー」の魅力は何でしょうか?
なんといっても「保湿力」と乾燥が気になるこの冬の時期に「艶艶でつい触りたくなる髪」です!
Befor
  • 当サロンのどういった所が気に入っていますか?
私の髪質をよくわかって下さった上で毎回髪のコンディションを見て施術して下さること、また、新しいメニューやホームケア剤など常に研究されていて毎回美容院に行くのがとても楽しみです。他にも髪だけにとどまらず、健康のことを考えたハーブティーなども素晴らしいと思います。健康な髪は健康な身体から、ですね!
  • 変化に気づいたご家族、ご友人に褒めてもらったところはありますか?
髪が綺麗、艶艶と言って頂けることが一番嬉しいです。
After
    • 髪質再生に興味を持たれているお客様に一言お願い致します。
    髪質が細く傷みやすいので今まではカラーリング=髪が傷むと思い、伸ばすことを諦めていました。でも私のような髪質でもカラーリングを楽しみ、なおかつ綺麗に伸ばすことが出来る髪質再生は本当に夢のようです!髪が綺麗だと気分も上がりいろいろなことに前向きな気持ちになれますよね!