限定メニュー後に花田様に伺いました。

  • あなたの髪での悩みはなんでしたか?
やっぱり1番の悩みは乾燥、パサつきです。毛先がまとまらなくて広がってしまい上手くスタイリング出来なかったり、ぱっと見でダメージが丸わかりなのが悩みでした。それに冬場など乾燥している時期は静電気がひどいこともつらかったです。
花田様
  • どんな髪質に憧れますか?
初めて体験したときに1番変化を実感したのは、髪がすごくずっしりしたことです。いかに今までの自分の髪がすかすかの状態だったのかということと、半信半疑だった髪質再生の効果をはっきりと実感しました。また、手触りもパサパサだったものがなめらかでしっかりとしたものに変わりました。

  • 髪質再生を施術前と施術後ではどのようにかわりましたか?
ツヤがあって、しっとりしていて、まとまりやすい髪質です。周りの人からきれいだな、触りたいなって思ってもらえることには憧れますね。まとまりやすいとスタイリングもしやすいので、アレンジの幅も広がると思います
  • 毎日の髪のお手入れは楽になりましたか?
とても楽になりました。髪自体がしっかりしていくので、毎日あれこれやらなくてもブローをすればしっかりまとまってくれます。
  • 通常メニューには無い「限定メニュー」の魅力は何でしょうか?
通常メニューよりもさらに効果をはっきり感じることができること、季節ごとの悩み(梅雨は湿気による広がり、冬は乾燥、など)にしっかり対応してくれること、通常メニューよりも効果の保ちが良いことです。
Befor
  • 当サロンのどういった所が気に入っていますか?
1番はやはり他にはない髪質再生メニューがあるところです。これは他のサロンでは体験出来ない技術だと思います。それからスタッフの方々もみなさん親切で丁寧で、気配りもたくさんして下さるので長時間の施術でも気持ちよく過ごせます。また、個室制なので他のお客さんを気にしなくて良いところも気に入っています。
  • 変化に気づいたご家族、ご友人に褒めてもらったところはありますか?
手触りが良くなったことや、ツヤが出るところを褒めてもらえました。髪質のことはもちろんなのですがパーマや色味もしっかり希望通りにして下さるので、今回も良い色だと言ってくれる人が多かったです。
  • 毎日の髪のお手入れは楽になりましたか?
とても楽になりました。髪自体がしっかりしていくので、毎日あれこれやらなくてもブローをすればしっかりまとまってくれます。
After
    • 髪質再生に興味を持たれているお客様に一言お願い致します。
    髪のダメージで悩んでる人は本当にやってみて損はしないと思います。私も人の紹介で受けたのですが、そのときはダメージもひどく、もう手遅れだと正直あまり期待はしていませんでした。ですが終わってみて、ここまで変わるものかとびっくりしました。今では髪も長く、カラーとパーマも繰り返していますが、髪質再生のおかげで良い髪質を保てていると思います。