© ぐぐっと日記 All rights reserved.

義理チョコだけど、、、

本日はバレンタインデー。

年に1度の告白の日!?
なんてドキドキ感で過ごす女性も多いはず。
いやーいいもんですね。
甘くて、切ない思いをチョコを通して伝える習慣。
小、中、高校生のころは男のモテ度になっていて、
「俺、~個貰ったぜー」
なんて自慢の種にもなりました。
中には全くもらえない男も、、、
でもやさしい女子は義理チョコを
用意しているんですよ。
でも、もらえないだろう男子を
予測している時点、ある意味「残酷」。
そんなこんなで数々の物語が生まれる日ですが、
皆さんはどんな思い出がありますか?
「僕、高校のころはすごかったんですよ!」
と、過去の栄光をなにかと語る横浜店N君。
今年の収穫はどうでしょうか?
早速でありますが、
ブログを通じお見舞い申し上げます。
私は女性スタッフ一同に義理チョコもらいました。
開けてびっくり「綺麗」の一言。
味もおいしゅうございます~
「愛」を貰ったぜー!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20164/9

美味しいの元

新しい技術を追求し、お客様に夢、希望、幸せを提供する ムード金沢文庫店、関内店勤務の青田です。 当美容室の若…

20164/8

音楽を聴く

新しい技術を追求し、お客様に夢、希望、幸せを提供する ムード金沢文庫店、関内店勤務の青田です。 音楽を聴く趣味を持っているのです…

20163/31

春を満喫

新しい技術を追求し、お客様に夢、希望、幸せを提供する ムード金沢文庫店、関内店勤務の青田です。 休みを利用してサイクリング(ロー…

20163/17

増毛

新しい技術を追求し、お客様に夢、希望、幸せを提供する ムード金沢文庫店、関内店勤務の青田です。 本日は増毛についての更新です。 …

芽吹きました

新しい技術を追求し、お客様に夢、希望、幸せを提供する ムード金沢文庫店、関内店勤務の青田です。 ググッと日記も更新しないまま放置…

髪質再生 美しいデザインは素材から

髪質再生メニューって何ですか?という質問に答えていきます。 その前に髪ってどんなものなのか?意外と知らない人も多いので解説しましょう。 …

髪質再生師とは

髪質再生師インストラクターの青田です。 当サロンスタイリストは必ず習得している髪質再生師認定の認定制度。 世間では沢山の情報が溢れる中で…

ボリュームアップ

髪質再生メニューを沢山の方に感じてもらいたい。 金沢文庫店では髪のボリュームに特化したメニューを限定でご提供しております。 ボリ…

20153/14

激しい細胞分裂

お客様都のカウンセリング中で「2ヶ月経ったらこんなに伸びちゃった」 または「分け目がこんなに伸びて、色の境目が出て…

社内試験

当店にご来店いただいているお客様には必ず説明させて頂いている事。 それは髪は死んでいる細胞だということです。 髪が伸びたり、自己…

ページ上部へ戻る