© ぐぐっと日記 All rights reserved.

20101/14

たかが耳、されど耳

寒気の影響で冷え込みは最高潮に

達している今日この頃。
皆様は元気にお過ごしでしょうか?
最近通勤アイテムのひとつに耳あてを
導入しました!
耳あてをあてればこんなに違うんだと実感。
1度使えば手放せません。
―使ってみてから思うこと―
想像してください耳は無防備ではありませんか。
風が吹いても、雨が降っても、雪が降っても
耳だけを抑えるなんて事はしませんよね。
いつも耐えていますよ耳は!
ひたむきなお耳ちゃんを包み込んでやってください。
そうすれば新しい世界の始まりです。
自分が耳あてをしだすと
他人の耳あても気になるところ。
町を観察すると面白いデータがありました!
主に10~20代前半の女性が沢山しています。
カラフルな色であったり、ひょう柄だったりと
結構いろんな種類があるもんですね。
些細なことですが’小耳に挟んで’おいて
くださいね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20164/9

美味しいの元

新しい技術を追求し、お客様に夢、希望、幸せを提供する ムード金沢文庫店、関内店勤務の青田です。 当美容室の若…

20164/8

音楽を聴く

新しい技術を追求し、お客様に夢、希望、幸せを提供する ムード金沢文庫店、関内店勤務の青田です。 音楽を聴く趣味を持っているのです…

20163/31

春を満喫

新しい技術を追求し、お客様に夢、希望、幸せを提供する ムード金沢文庫店、関内店勤務の青田です。 休みを利用してサイクリング(ロー…

20163/17

増毛

新しい技術を追求し、お客様に夢、希望、幸せを提供する ムード金沢文庫店、関内店勤務の青田です。 本日は増毛についての更新です。 …

芽吹きました

新しい技術を追求し、お客様に夢、希望、幸せを提供する ムード金沢文庫店、関内店勤務の青田です。 ググッと日記も更新しないまま放置…

髪質再生 美しいデザインは素材から

髪質再生メニューって何ですか?という質問に答えていきます。 その前に髪ってどんなものなのか?意外と知らない人も多いので解説しましょう。 …

髪質再生師とは

髪質再生師インストラクターの青田です。 当サロンスタイリストは必ず習得している髪質再生師認定の認定制度。 世間では沢山の情報が溢れる中で…

ボリュームアップ

髪質再生メニューを沢山の方に感じてもらいたい。 金沢文庫店では髪のボリュームに特化したメニューを限定でご提供しております。 ボリ…

20153/14

激しい細胞分裂

お客様都のカウンセリング中で「2ヶ月経ったらこんなに伸びちゃった」 または「分け目がこんなに伸びて、色の境目が出て…

社内試験

当店にご来店いただいているお客様には必ず説明させて頂いている事。 それは髪は死んでいる細胞だということです。 髪が伸びたり、自己…

ページ上部へ戻る